
Car Parking Multiplayer
Aidana Kengbeiil
4.2
リリース詳細
| 発行国 | JP |
| 国のリリース日 | 2018-04-23 |
| カテゴリ | Games, Games_Simulation, Games_Racing, Graphics & Design |
| 国/地域 | JP |
| 開発者ウェブサイト | Aidana Kengbeiil |
| サポートURL | Aidana Kengbeiil |
| コンテンツ評価 | 4+ |
Car Parking Multiplayer: open-world multiplayer mode, 170+ cars, tuning, racing and free walking!
Thousands of players are waiting for you.
Join us!
Multiplayer open world mode
• Free walking.
• Free open world with real gas stations and car services.
• Compete against real players in the multiplayer racing.
• Exchange cars with real players.
• Thousands of real players every day.
• Friend list.
• Voice Chat.
• Police mode.
• Role Play: become a taxi, cargo or delivery driver.
• Drone Mode: explore the world and take stunning screenshots.
• Daily Tasks and Rewards: collect coins and presents by completing the tasks and joining the game.
• Character customization: variety of clothes and skins to choose.
• Animations: choose among dozens of animations and reactions.
Car customization
• Adjustable suspension, wheel angle and more.
• Engine tuning: swap engine, turbo, gearbox and exhaust.
• Visual auto tunings: Dynamic vinyls, car body parts.
• Car Plate: choose among 6 plate types and customize it.
High-quality open world
• Highly-detailed environments
• 130+ cars with the real interior.
• Buildings with interior
Amazing gameplay
• 82 real-life parking and driving challenges.
• Different vehicles: Tow truck, pickup, trucks, sport and classic cars.
平均評価
5.71K+
評価の内訳
注目のレビュー
外皮剥がれた肉まんによる
2024-10-25
バージョン 2.5.6
自分はこのゲームを2022年の12月頃からプレイしております。端的に言いますと一部の要素を除けばこのゲームは神ゲーの分類に入ります。神ゲーと言える理由を以下箇条書きにて紹介します。 ・グラフィックが綺麗 ・オープンマップが広大 ・車両の種類が豊富 ・バイナル(図形など)が280枚貼れる ・ホイールの種類が多い ・ホイールが前後で変更できる ・タイヤの大きさが前後で変更できる ・エンジン選択などのチューニングができる ・最大20人のオンラインモードがある ・カスタム次第でFRや四駆でのドリフト可能 以上これらの点が神ゲーと言える理由です。上から4つ目のバイナルに関しては工夫することで実際のレーシングカーを再現したり、痛車を作ったりすることができます。 次に不安要素、もしくは残念な点を同様に箇条書きで紹介します。 ・チーターが数多く存在する ・基本的に民度が低く、治安が悪い ・ココ最近新規車両が課金コイン購入だらけ ・グラフィックモードによっては端末がえげつないほど加熱する ・グラフィック設定が最低でもオンラインでよく落ちる ・路面のガタツキが酷い箇所がある 以上が不安要素もしくは残念な点です。 まず、チーターが数多く存在することに関してこれは(法律を抜きにして)人によって善悪の判断が異なります。要するに荒らしなどをするチーターに対抗するため敢えてチートに手を伸ばしたりする人がいるため一概にチーター=悪と括りきれなくなっている状況があります。 次に民度の低さ、治安の悪さですがこれは年齢層の他にここでは省きますが様々な要素があります。例えば実際に存在する痛車を多くの人が再現したことによる諍いなどです。 最近の課金コイン購入車両だらけの状況に関してはユーザー目線から言うと課金圧を強めているという感想しか抱けません。 グラフィックモードなどによる端末の加熱、オンラインの落ちやすさはもうユーザー側にはどうすることもできません。運営側が加熱を抑えたり落ちにくくする何らかの工夫をしない限りなんともなりません。 以上、カーパーキングに対する評価でした。長文失礼しました。
くてもの」ろによる
2024-06-07
バージョン 2.5.3
カーパーキングいつも楽しませてもらっています。いつも次のアップデートはまだかまだかとずっと楽しみにしています。さて、私がなぜこの評価にしたのかというとまず、いいところから言うと他の車ゲームよりすごく車種が揃っているとこです。アメリカの車、中国の車、日本の車だってあります。スープラやヴェルファイア、ランクル、カムリなど、今じゃバスやF1などすごく車種が揃っているところです。これからも日本車追加お願いします。次にバイナルです。バイナル数に制限はありますが色々な個性をだせて、再現車やパトロールカーにしたり色々なことができすごくいいと思います。バイナルを極めたら凄い価値で売れることもあるし。次に、自由度が高いところです。マップの広さがなんとGTA3のマップの広さとほぼ同じ大きさで山や離島など、その先には高速道路がありまたその先には...と、とにかくすごく広いマップとなっています。ですがそんな楽しいゲームにも残念なところもあります。例えば民度が低いところです。このゲームの対象年齢は4歳からなので、新しい車がでたらすぐにその車ちょーだいと言ってくる人が多くいます。それで喧嘩になることもしばしば....次に課金についてです。最近のアップデートで追加される車両は結構課金コイン車が多く見受けられます。課金できる人はともかく、非課金、微課金者には少し辛いところがあります。課金コインを集められる機能もありますがそれでも少ししか貰えません。もう少しマネーで買える車の追加をお願いします。ですがここさえ除けばカーパーキングはすごく良いゲームです。最近では、ドアやトランクが開くようになったり、色々な国のパトランプやサイレンの音を追加してくれたり。この前まではバイナルでナンバープレートを作っていて、前にナンバープレートがつけれない状態でしたが、ナンバープレート専用の物を追加してくれて、前にもナンバープレートを付けれたり、エンジン音だって、この前はひどい音だったけど、今じゃ本物に近い音だし。車好きからしたらこのゲームは結構ハマると思います。これからもずっと応援しています。頑張ってカーパーキングというゲームを盛り上げてください!
wpmGjgj'tp'pによる
2024-07-07
バージョン 2.5.4
こんにちは! 私はカーパーキング内で「WDS_OKAKA」という名前で、活動している者です! もう約1年間くらいやってます笑 そして今回は、その1年間やってみて、思った感想を言おうと思います。 良い点 とても大きいマップや、マルチプレイヤーモード、逆にシングルでやるモードまで!バイナルも車全体に貼れるし、豊富な車種!車を売る機能があるため、交渉できたり、無課金でも課金の機能を付けてもらえる事も出来ます!しかも、アプデが重なるたびに色んな機能が追加されたり、自分の好きな車が追加されたり! このカーパーキングというゲームは、これからもずっと進化していくと思います! さらに、車をチューニング出来たり、パーツもカスタム出来る!バイナル機能で、ある車を再現出来たり、オリジナルのバイナルを作ったりも出来ます! ドリフトもグリップも出来る! はっきり言って、神ゲームです! 悪い点 低スペックでも、簡単に遊べるのは事実ですが、沢山の人が集まっている所に行くと、即フリーズする事が多々あります。一部の低スペック機種は、アプデを重ねるたびに、重くなったり、バイナルの解像度が下がることも…しかし、高スペックだと、このような不便な事はありません。 つまり、低スペックと高スペックに、天と地の差があるのです。 他にもマルチプレイヤーモードだと、「その車ください!」と言われて「無理」と答えたら「は?いいから売れ」という事を多々見かけます。自分も、そのようにされた事があります。 他にも、レッカーを使って僕達を踏んで、奈落に落としたり、またはレッカーに積載して、海に落とす事も… あと、誰でも簡単にsnsが、出来るわけでは無いので、一部の人しか、このゲームに対する意見が、言えないです。正直、誰でもカーパーキングをやっていれば、意見が言える機能が欲しいです。これからのアプデで、この事を修正、または追加して欲しいです。 この、長文を読んでくださりありがとうございました!これから、このカーパーキングというゲームが、進化し続ける事を祈っています!





























