
Frost & Flame: King of Avalon
FunPlus International AG
4.1
リリース詳細
| 発行国 | JP |
| 国のリリース日 | 2016-07-13 |
| カテゴリ | Social Networking, Games_Role Playing, Games_Strategy, Games |
| 国/地域 | JP |
| 開発者ウェブサイト | FunPlus International AG |
| サポートURL | FunPlus International AG |
| コンテンツ評価 | 9+ |
1億回ダウンロード達成!App Storeで数え切れない程の賞賛を浴びた伝説のゲームで、150カ国のプレイヤーとの冒険に挑むご準備を!
ドラゴンと王座が待つ世界で友を作り、敵と戦おう!2019年最も期待されているリアルタイムMMOがついにリリースされました!
中世の世界に浸り、ドラゴンを育成して自分の軍隊を形成、エクスカリバーを掲げてクエストに臨もう。王座を獲るのは君しかいない!仲間を増やし、多くの敵と戦火を交えていく冒険の過程で、君はパワーと勝利の美酒を味わえるだろう。チャット、ヘルプ、貿易、世界中のプレイヤーたちと激しい戦いを繰り広げよう。
アーサー王亡き後に残された空位の王座をめぐる戦いは今始まった!王国を支配する戦いにむけて今すぐ準備せよ!
-=注目のコンテンツ=-
◆戦闘!世界の至るところで繰り広げられている戦い!同盟とともに戦いに臨もう。拠点を立て直して自軍を強化していこう。- 空位の王座を狙うのは君一人ではない!
◆同盟!同盟を作成または参加しよう! GvE(対NPC戦)型のバーバリアンキャプテンとのラリー攻撃やPvP(対人戦)型の集中攻撃への進攻には、君が信頼する仲間で構成される同盟の助けが欠かせない!
◆ドラゴン!絶大な破壊力をもつ伝説の武器、君はどう育てていく?
◆チャット!翻訳機能付きで世界中の仲間とリアルタイムで簡単チャット!
◆ストラテジー!研究を通してスキルを習得しよう。気配を消すか攻撃命令を下すか、すべては君の戦略次第!
◆建物!ドラゴンの炎が渦巻く戦火で帝国を築くには、基盤となる建物の建設が必要!
◆エピックファンタジー!ログレスの都キャメロットの伝説が今ここに。魅力的なモンスターたちと美しいHDグラフィックで、ファンタジーの世界に溶け込もう。
-=サポート=-
[email protected]
プライバシーポリシー:
https://funplus.com/privacy-policy/
Facebook公式ファンページ:
https://www.facebook.com/koadw/
利用規約:
https://funplus.com/terms-conditions/
自動購読商品(月間購読)の価格は$29.99で30日継続します。
注意:
お客様のiTunesアカウントでは、購読確定時費用が発生します。
購読期間終了の24時間前に購読を終了していない場合、自動で購読が継続されます。
購読サービス終了前の24時間以内に、アカウントまで次回の購読の購入及び価格の確認が行われます。
購読購入後、アカウントの設定で購入している購読サービスを終了することができます。
ご注意:
キング・オブ・アバロン(King of Avalon)は基本プレイ無料ですが、アイテムによって課金が必要なものもございます。この機能を無効にしたい場合には、お使いのデバイスの設定でアプリ内課金をオフにしてください。
ゲームプレイにはネットワークの常時接続が必要です。オフラインではプレイできませんのでご注意ください。
君は果たして、王になる資質を兼ね備えているか否か?
Download Frost & Flame: King of Avalon

Not Available
平均評価
11.76K+
評価の内訳
注目のレビュー
アプリ評論家XXによる
2020-07-23
バージョン 8.9.0
初めの数ヶ月は国内で戦争してるので、 しょっちゅう外人が襲ってきます。 同盟って機能があるので、英語できる人は そのスキルを多用して上位10位以内の 同盟に入れば攻撃の頻度が下がります。 その数ヶ月を耐えることが出来れば 無課金でも楽しむことができます! 実際、無課金で課金者上位クラスの 城レベルの人とか居ます。まあ、 そこまで行くのは大変だと思うけど…w 他のゲームだとガチャに数万使ったりと アホみたいな課金額を要求されますが、 戦争に勝つためと発展に必要な資源(普通に 無課金でも効率は落ちるが入手可能)を 課金する以外には課金の必要は無いです。 あまり高くないし、微課金でもそこそこ 楽しめます。 そもそも、自分より強い敵に挑むから ボコボコにされるのであって自分と同じくらいの敵とやり合って強い敵にはシールドとか 戦略的撤退を徹底すればそこまで狂ったバランスではないと思いますね。 時間はかかるので息抜きにやりたい人は 無理だと思ってくださいw手軽に遊べるゲームではないですw あと、運営さん。重課金者優遇で意見すら 課金額によって重みをつけるのは違うんじゃないかな?誰の意見でも尊重しないとさきがないよ?(笑)証拠写真とって送ってもお使いのデバイスを再起動したら直るで誤魔化すのは流石に苦しいと思うけど……w 運営の対応はゴミですがゲーム性としては なかなかやり込めるものかと。初めの数ヶ月は 耐えて耐えて耐え抜きましょうね(白目)
FFloveによる
2018-12-01
バージョン 5.0.2
Cossacksと言う全く違うゲームの映像を広告に使っていて、画面タッチするとリンクでこのゲームのダウンロード画面に飛ばされる。 知らない人はそのまま、広告と違うと気づくまで、ゲームを続けるのでしょう。こんな詐欺許せません。
mon0428による
2019-09-29
バージョン 6.8.1
いる王国、同盟により無課金でもいけるとは思うかなw色々評価はわかれてるよね。 バカ強い課金者が同盟にいると心強いけど、 とにかく上には上がいる!気がするw 自分は割り切って楽しんでますが、いかんせん運営が返答にもあるように、機械的だし、ダメだねw(どこもそうかもだけど) だいぶ同盟の方減りましたが、始めた頃は特に面白くて萌えるよね^ ^ あとはレベ30くらいからレベ1つあげるのもかなりきつい!そこいらが壁かな〜w まーだからこそ、上位の方はすごい金詰んでてすごいとは思う。キルイベじゃ無い時は戦争しないようなルールが王国にできたから、個人的には助かるけど、常にバトリ狩したい人は残念だっただろうねw

























